忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[44]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぺこり。




Set list

1.smile,smile!
2.楽しい水族館
3.∽
4.ひかりのうた
5.無敵のパレード←NEW!
6.すきだよ
7.揺れる。
ec.雨男に太陽

今日はsmile,smile!やらないかなー?
て思っていたら、まさかの一曲目☆

一曲目からテンション↑↑↑
うょ〜いଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ
続いての♪水族館は、タティさんひとり→さんにんのアカペラから始まる、ちょっと大人バージョン!
めがねさん、攻めてますね!!
タティさん、とっても鼻声だったけれど、歌はいつもの声でした。
何でだろ??
あ、クボさんも実はちょっと鼻声でしたよね?花粉?2.5?

はなごえーずなおふたり。


黄色いTシャツに黄色いタンバリンな常さん♪

♪∽→♪ひかりのうた
のしっとりパートはどうにも後の席の方のおしゃべりの声の大きさが気になってしまって、
集中できませんでした{(-_-)}
むー。
私も他の人の迷惑にならないように、気を付けます。



クボさん、髪型が可愛くなってる(*^^*)
マッシュるーむぽ( ^ω^ )
(ライブ後、近くで見せてもらったら、ちょっぴりワイルドなシャレオツツーブロでした。
でもぐるぐる動くと崩れるので、キメキメにできないらしいですん。
私はクボさんのかわいい系の髪型がすきなので、非ワイルドばんざいです♪)

自分的に重要事項なので、熱く語ってみた。



タティさんの萌えベスト☆

新曲♪無敵のパレードはタティさんボーカルの
アフリカンでサバンナ(?)な元気な曲☆

客席からもアフリカンな手拍子を要求されて、楽しくclap,clap!clap☆(あっ何か別なの混ざった。
↑これはハンクラさんの新曲のサビでした。今度のレコ発で一緒なので、嬉しーっ)


タティさんの、「この背中にのりな!」(アクションつき)にぷちきゅん♪(*^^*)にゃはっ


新曲お披露目後はぐっと緊張が解けて、すきだよ→揺れる
とハイペースで(≧∇≦)
前回からのロックな揺れるは、一緒に口ずさむのも付いて行けない位に早!!
テンションだだ上がり↑↑↑で終了〜
うー、もっとー!!


カネノブおにいさん。かわゆく笑ってるトコ♪ぽっ(#^.^#)


で、アンコールは
♪雨男に太陽〜

ここでまさかの、歌詞忘れ(^^;;
歌い出せないカネノブさんに、
演奏を止めないクボさんのプチいじめが何気にツボ(*^^*)
タティさんは…タマノ…タマノ!と助け舟(^.^)

面白い光景でした(*^_^*)

二週目で、無事、間違えずにアンコールも終了♪
楽しいハプニング☆


対バンのLife-Likeさんもすごーーく良くて、わくわくないちにちでした( ^ω^ )
ワーイワーイ*\(^o^)/*


次回はいよいよレコ発にゃー(≧∇≦)
まだ一曲も録ってないそうですが、
間に合うんでしょうか?
大丈夫、めがねさんしんじてるよーっ
めがね、好きだーッ



かねのぶさん♪


タティさんのハモニカ姿は欠かせませんから。


クボさんのめがねが曇ったトコが写真に収められなかった事が残念でなりません(p_-)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]