忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



set list
1.リフレッシュ
2.あきれちゃうくらいに
3.会いにGO!
4.Mail-またね-
5.秘密基地(カバー)
6.ただそばにいよう
7.カナリア
8.海が空に帰る頃
9.罪も身体も溶けゆく恋

ec.音の葉
ec2.宝



途中からおぼうしでしたん


私事ですが、カメラを新調しましたの♡





きれいに撮れた☆


せとり〜♪
いつもとちょっと違う感じでトキメキ更に倍!!


アンコール♪

かねのぶさんのうたう声が大好き過ぎて、きゅーっ♡

今回カメラを新調したので、すこし写真に気が取られてしまったのは残念だけど、良い写真は撮れたきがする。
どっちもはなかなか難しい(^^;

次回はどうしようかちょっと悩みます。

MC




おまけ♡
後ろ姿(*^^*)


ワイルドかねさん



ほんじつの一枚☆



少年ぽい写りのいちまい♡
きゅうん♡♡








カバーもとをめっけたので貼っておきます♪

高田梢枝さんの秘密基地♪
私のだいすきなアニメ エウレカセブンのうたで嬉しかったのー♡
ぬふふ

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ライブレポありがとうございます♪
昨日は「こうけつまさき」さんという方のライブに行っておりましたのでそちらは欠席させて頂きました。
そのアーティストさんもなかなか素晴らしいステージでしたよ!
たしかに今回のセトリ珍しいっすね…。
秘密基地(カバー)誰のカバーでしょう!?
それにしても写真上手いです。凄い!
今度カメラ見せて下さい。(設定教えて~♪)
あと偶然にもその「こうけつ」さんという方もカバーやってました。
どうやらカネノブさんとは知り合いのようです。
そんなわけで来月は行きますのでまたよろしゅうお願いします。
エロシ 2015/03/08(Sun)23:37:47 編集
良かったですよ!
えろしさん、偶然私もこうけつまさきさんを見に行こうか悩みましたが
カネノブテツヤさんの方にしたんですよー
どっちも良かったみたいで何よりですね♡
カバー元追記しておきました!
アニメ エウレカセブンは必見ですよ!!

カメラはきっとで近いうちに自慢します♪
えろしさんたちもせっかく持っているんだから持ってきてきてっ
今度みんなで撮影しちゃいましょ(*^^*)
ま木(ねこ)  【2015/03/09 22:56】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]