忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

set list

1 MEGANE'Sのテーマ
2 雨男に太陽
3 チャバネ
4 愛と勇気を
5 ひかりのうた

アンコール ∽-similer-

久々のMEGANE'Sさんにんの声にやられましたーっ
3人で思い切りうたう、♪MEGANE'SのテーマからのSTARTだったので、わーっきゃーっっ\(//∇//)\となって
のっけからテンション↑↑↑
もうどきどき。
早めにお店に着いて、真ん中の特等席に陣取ってたから、もー、すっごい迫力☆
位置取りも重要!
いつもより更にトキメいた!!

位置と言えば、めがねは左カネノブさん、真ん中タティさん、右クボさん。
ですが、
カネノブさんの後ろにピアノが置いてあって、少し狭そうだったかな?
タティさんは、初めの頃よりどっしり構えて立ってうたう感じがキマってて
ビジュアル的にすごくカッコ良い!!
クボさんの後ろはスペースも空いてたし、良い感じに動きも大きくうたってくれました♡
♪雨男に太陽
はさんにんのぽぽん、ぽぽん、てコーラスから始まるのだけど、さんにんでぽぽんぽぽん言うと、粒が多くなって、雨感ハンパない!
傘でぽぽん、受け止めたーいっ
switchさんは照明が素敵で、ぽぽんの時は何と照明も水玉模様でした!
あと、今回は曲がゆっくりめでした。
続く♪チャバネは勢いのあるうたで、メリハリ効いてて、良い感じーっ
きゃっ

MEGANE'Sは三人兄弟。長男カネノブさん、次男リーダー久保さん、末っ子タティさん、て設定もハマってきて
自由奔放な末っ子タティさんと
おしゃべりはお任せで、見守ってる感を出しつつ、実は面白がって見てるだけの長男を
頑張ってまとめるリーダークボさん。
の風景が面白すぎ。
最近始まっためがねラジオでもその様子がうかがえます♪(後でリンクはろっと)
そんな三人兄弟、色違いのめがねのカラビナ?みたいなのをみんなでズボンにつけていたりと
とっても仲良しな様子にもニヤリ(*^^*)

♪愛と勇気を
♪ひかりのうた
は両方クボさん曲。クボさんのうたはぐっとくる!歌詞もすごく好きっ

最近クボさんの株が上がりっぱなのだけど、どうなの?いや、いいか、上げとく!
すてきっ☆

アンコールは
♪∽-similer-
チューニングが微妙だったのが原因でぐたぐたになってしまったので、このままで終わりたくなかった。
と早々アンコールで登場~
さいごは∽で〆っ

んふふ、やっぱりカネノブさんのベース姿が大好きなのです♪
なんかい間違えたっていいんだ。好きだーっきゅきゅーんっ
あ、いや、できればミスは少ない方向で。
ああっでもちょっと違って、てへってなるのもかわゆす(*^^*)あー、でもでも…
てこの話題、無限ループに入って収集つかなくなってしまうので、やめます。


今回時間は短かかったけれど、メリハリが効いてて素敵でした!
ちょっと空回り感もあったけれど、ワンマンに向けての意気込みかなー?
毎回進化し続けるMEGANE'Sなので、次回のライブが楽しみっ♪もうすぐだしねっ
やほーい♪

また来週~

長男と次男。

末っ子。
カコイイ♡

写真は終演後。
客席で現代のポラロイドを持っていた方が撮って、見せてくれたやつを撮らせてもらったのです♪

すごーい!
原宿とかで売ってそう?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]