忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




0.5.春だね
1.二人の帰り道 happy end ver.
2.転生の夢
3.はなればなれ
4.現実の中の妄想
5.海が空に帰る頃
6.罪も身体も溶けゆく恋
7.HAPPY BIRTHDAY

ec.クラクラ



カメラを向けられてポーズをとってるトコ。かわゆす(*^^*)


さいきん色んな曲をやってくれるので楽しー♡
一曲め、♪春だね
をサプライズでするつもりが、マイクの音が入ってなくてしっぱいしたから
やらない〜
って一旦やめたけれど、客席からのリクエストで、少しだけ歌ってくれました〜
ウフフ。
ケッツ曲♡レア(*^^*)
(さいきんケッツさん見てないなー。とほほ。)

♪二人の帰り道
は噂には聞いていたけれど、見たことなかった
ハッピーエンドバージョン!!
告白成功〜
春だからだそうです♪

♪はなればなれ〜♪HAPPY…
までは、超トキメキゾーン(≧∇≦)
胸キュンうたが続きすぎて、しんぞうたいへーーーん!!



罪恋のときはいつも赤い照明にゃよ。



今回MCがちょっぴり刺激的でした(>_<)
詳しくは書いてもあれなんであれしますが、なんていうか、私はピュアに生きていきたいなと思いましたよ(°_°)

いつもに増して歌詞を間違えまくったカネノブさん。
何か動揺していたんでしょうか?
ものわすれにはDHAが良いらしいですよ。
お魚ーっ
私も食べなきゃ。



何だか夢の中にいるような気分とか言っていましたが
何となく不思議な雰囲気も漂うライブでした。
桜が満開の頃だったからかな??



不思議な角度から☆





来月はなんとソロおやすみだそうです。
がっくりorz

各自、何とかして気合いを保つように!!
( ̄^ ̄)ゞ

それではまた〜(*^_^*)

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヤツテブノネカ
お疲れ様です。
春だね♪をぶった切られた時点でテンション下がりまくりでした。
あそこは歌い通して欲しかったな~!残念…(>_<)
しかしカネさん最近よくハピバをやりますね。
予定ではファットマン?だった事を言ってたけど個人的にもやはりあそこはファットマンでしょ…。
とまあネガティブな事ばかりで申し訳ありません。
次回ソロに期待です!
たぶん大雨だろな…(T_T)
エロシ 2014/04/16(Wed)13:00:00 編集
次回に期待☆
一曲目からテンション下がっちゃったんですね(´・_・`)
せっかくだからキメて欲しかった〜

次回が決まってないのがちょっと心配ですが
また雨の四谷でお会いしましょ!
ま木(ねこ)  【2014/04/16 21:10】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]