忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気合はいってます!!



1.a nameless man
2.海が空に帰る頃
3.転生の夢
4.光の世界-今僕にできること-
5.スプートニク
6.HAPPY BIRTHDAY
7.無敵のパレード
ec.MEGANE'Sのテーマ


はじまるよっ


めがねの前の奥村さんから続いて、今日のテーマは「禁断の恋」ですって。
きゃー(#^.^#)

スタートから、
♪a nameless man
♪海が空に帰る頃
とイケナイ恋歌ではじまる、アダルト回ぅ。
まぁ、そのあとはふつうにいけなくないこい歌ですけど(*^^*)
♪転生の夢
はCDで聴くより全然良かった〜
タティさん、素敵〜♡



クボさん、タティさん、常さん♡
今回は衣装がちょっとカジュアルめです。
クボさんのめがねが曇って真っ白(#^.^#)きゅんっ



カネノブさん♡
へんな服(*^^*)

♪光の世界
でどきどきして
♪スプートニク
で胸キュン最高値↑↑↑
あーもー、カネノブさんか、か、か、カコイイっっ\(//∇//)\
カネノブさんがハモってるトコがものすごくすきです♡
ふふふ


♪HAPPY BIRTHDAY
はソロで良く聴いてるけれど、MEGANE'Sバージョンはちょっとポップ♪


最後は元気に
♪無敵のパレード
↓↓

ハンドマイクでうたうタティさん



踊り狂うタティさん。



ネクタイがねじれる程の激しいアクションでした♡


アンコールは
♪MEGANE'Sのテーマ
で〆めっ




常さんスマイル☆チュテキ(*^o^*)



キメるよ!



もうちょいっ



じゃーん!



ネクタイ♡


New albumから、
新曲祭り〜イエイ*\(^o^)/*

最近ずっとCD聴いてたから、も•すごーーーく良かったぁ(#^.^#)
めがねさん、好き〜
CDから、ライブバージョンがイマイチ想像できなかったのだけど
なんだかスタイリッシュなかんじでした♡
MEGANE'S素敵♡すてきめがね〜
そして常さん!カコヨス!!です!!


カコヨス♡


新曲たくさんだったからか、気合い入りまくりっ
やや空回りもあり(*^^*)どきどきと緊張感がひしひしと伝わってきました☆

でも客席側はうきうき楽しむだけですよん♡
へへっ

そんな
キメようと頑張るリーダー
暴走MCタティさん
それを見守るカネさん&常さんのお兄さん組
ないつものパターンがまた微笑ましい(#^.^#)




スプートニクのときはミラーボールきらきら。きゅん〜




さて
いよいよ来月は待ちに待ったMEGANE'Sワンマンですねっ

どんなめがねを見せてくれるのか
楽しみです(#^.^#)

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]