忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステージが激しく近くてびっくり。


set list

1.ハンクラのテーマ
2.右足左足
3.NEW SONG
4.夜明け前
5.RUN&RUN
6.僕も泣く



ユニオンジャックがカッコいい!




じゅんさんは今回このいちまいだけ^^;



近すぎてどうしたら良いのか分からない距離感。



準備中〜



いつみても可愛い♡カラフルさ♪

拍手[2回]

PR

始まるよっ

set list
1. ハンクラのテーマ
2.どこへと
3.いつか会える
4.右足左足
5.TRY!
6.脳内ロック

ちょっぴりお久しぶりねのハンクラさん〜♪

ほんのちょっと見ないうちにコーラスがすごく進化しててビックリ!(◎_◎;)
イイ!!いいよーっっ

好きな曲ばかしだったのも嬉し♪
うひゃひゃ

おさむさんの髪型、すきっ


ちょっと動きがある写真がとれた♡



じゅんさんがチラチラ横を気にするトコが何気にすきです(^^;;


拍手[3回]


はじまりはじまり~♪

Set list
1.ハンクラのテーマ←NEW!!
2.TRY!←わりとNEW
3.NEW SONG
4.知らない向こう
5.Dilemma
6.RUN& RUN


新曲♪ハンクラのテーマはかわいくて、のりやすいポップな曲(*^^*)

連続新曲!のTRY!は新年一発目にふさわしいタイトルですねっ
あんまりちゃんと分かってないかもだけど、タイトルと曲のギャップがある曲が多いような気がする。
いい意味で♪

続けて新年なので、と♪NEW SONG ~
NEWづくしにゃ。

ぎたそろ☆

そして♪知らない向こう
ここでバラードいっこ入れるのねっ
ニクい(^w^)
こういう流れは大好物なので、どきどき(*^^*)


今回はカメラもレコーダーも忘れてしまって、携帯のカメラ画像です。
ざんねんっ


そこから♪Dilemma→ RUN& RUN(アレンジ変わったのにまだ慣れない)
で〆っ

ハンクラさん、最近続々曲が増えて楽しい♪
もうちょっと長めのステージがあったら嬉しいな~

と、もうちょっと感がまた心地よい感じでしたq(^-^q)





ただ、途中で機械の音?雑音が入ってしまったのが結構気になりました(>_<)
あれは直せなかったのかなー?

それと、いっこ前にうたってたひとがちょっとひどくて、
ハンクラで持ち直したもののかなり機嫌が悪くなってしまったのもざんねんっ
お金取ってイベントするなら、それなりのクオリティは保って欲しいんですよね。

前からここのライブハウスで思ってました。
なので今後はここでやるならちょっと考えちゃうかなー?
※個人の感想です。このお店が大好物な方にはすみません。


せっかくすごく楽しいライブしてるのに、もったいない!!

さいごに写真でお気づきかとは思いますがっ
今回のあおぢんさんの衣装ー!
シャツにネクタイはかなり萌えもえでした(^w^)ふふふ
ネクタイは鉄板~

あともーいっこ激萌えポイントがあったけれど、きっと細かすぎて伝わらないので胸に秘めておきんす。うふ。(←私、気持ち悪っ)

拍手[5回]



1.僕も泣く
2.NEW SONG
3.どこへと
4.いつか会える
5.右足左足
6.知らない向こう
7.Dilemma












とりあえずせとり!

拍手[2回]

1.君をのせて
2.Sunshine
3.知らない向こう
4.右足左足
5.Dilemma
6.脳内ロック〜メンバー紹介ロックversion

始めてのライブハウスでちょっと緊張~

メンバー紹介ロックversionは初めてだったけど、すごくカッコよかった!
またやって欲しいなっ

このお店はステージがこじんまりしてる割に奥行きがあって、ドラムのおさむさんがよく見えて楽しかったです♪
いつも見えにくい事が多いので(^_^;)

あと最初にハンクラさんを好きになった時と同じ、全員チェックのシャツにはドキドキでした♪
女子的には衣装もだいじよねっきゃっ





拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]