忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タティさんバースデーライブ♪
おめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めっっちゃ良かったー(*^^*)
こっちがプレゼント貰っちゃた気分♪

Set list

1 ぺんぺん草
2 調理場の風景
3 ゆっくり走りましょう
4 Kick Kick
5 どうにもこうにも
6 ミシンのうた

ec 無題

MCは終始カミカミ^_^;
時々常さんがたすけてあげてるのが微笑まし^_^

第一声の「こまま!」←こんばんはって言いたかったんだとおもう。
から、今初めてしゃべったのに
「今まで黙ってたけど、今日誕生日です」とタティさんワールド全開でstart

1曲めはひとりで♪ぺんぺん草
るんるん、かわいいうたでうきうきっ
2曲めは"たいこのお兄ちゃん"の常さんを呼び込んで、♪調理場の風景
ドラムが入ると、スペシャル感が↑↑

そのあと「悲しいうたを歌う」ので"悲しいといえば、カネノブさん"と紹介。悲しい(?なんで??)お兄さんも入って
♪ゆっくり走りましょう
ねこがしんじゃったうたで、もーすごい泣いてしまって、ステージを一瞬も見られませんでした(>_<)
こんな泣かせうたはずるい。カネさんのコーラスもずるい。
でもあんまり泣き過ぎてる自分が時々可笑しくなったりしてました^_^;

しんみりしたところで、次は明るく
♪kick kickをタティさんとカネさん、ふたりでしゃうとー☆

続けて常さんのシャレオツなドラムソロ→♪どうにもこうにも
ベースの音も珍しくぎゅいーんてロック調!
おぉう…なんかもー、なんつーかもう
カ、カコイイ/////


さいごの曲は♪ミシンの歌
1番はカネノブさんが歌ってました♡シヴい。
にばんからタティさん、カネさんコーラス〜


素朴なイメージのタティさんソロ
2人のお兄ちゃんがbirthday仕様にデコレーションしてくれている感じで
す ごく良かった!!ですん(≧∇≦)タティさんの魅力が溢れ出まくってました!!

アンコールでは、ひとりでラブソングを♡
タティさんの飾らない言葉選びとか、真っ直ぐなかんじ、とてもしみます~_~



髪が短くなっててかわいかったけど、
この写真暗くて髪型分からないや^_^;


カネノブさんのコーラスが大好物すぎて、思い出しただけでハナヂでそうです////


みしん。

カネノブさんと常さんのサポートぷりにギュンギュンしましたよ(≧∇≦)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]