忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじまりはじまり~♪

Set list
1.ハンクラのテーマ←NEW!!
2.TRY!←わりとNEW
3.NEW SONG
4.知らない向こう
5.Dilemma
6.RUN& RUN


新曲♪ハンクラのテーマはかわいくて、のりやすいポップな曲(*^^*)

連続新曲!のTRY!は新年一発目にふさわしいタイトルですねっ
あんまりちゃんと分かってないかもだけど、タイトルと曲のギャップがある曲が多いような気がする。
いい意味で♪

続けて新年なので、と♪NEW SONG ~
NEWづくしにゃ。

ぎたそろ☆

そして♪知らない向こう
ここでバラードいっこ入れるのねっ
ニクい(^w^)
こういう流れは大好物なので、どきどき(*^^*)


今回はカメラもレコーダーも忘れてしまって、携帯のカメラ画像です。
ざんねんっ


そこから♪Dilemma→ RUN& RUN(アレンジ変わったのにまだ慣れない)
で〆っ

ハンクラさん、最近続々曲が増えて楽しい♪
もうちょっと長めのステージがあったら嬉しいな~

と、もうちょっと感がまた心地よい感じでしたq(^-^q)





ただ、途中で機械の音?雑音が入ってしまったのが結構気になりました(>_<)
あれは直せなかったのかなー?

それと、いっこ前にうたってたひとがちょっとひどくて、
ハンクラで持ち直したもののかなり機嫌が悪くなってしまったのもざんねんっ
お金取ってイベントするなら、それなりのクオリティは保って欲しいんですよね。

前からここのライブハウスで思ってました。
なので今後はここでやるならちょっと考えちゃうかなー?
※個人の感想です。このお店が大好物な方にはすみません。


せっかくすごく楽しいライブしてるのに、もったいない!!

さいごに写真でお気づきかとは思いますがっ
今回のあおぢんさんの衣装ー!
シャツにネクタイはかなり萌えもえでした(^w^)ふふふ
ネクタイは鉄板~

あともーいっこ激萌えポイントがあったけれど、きっと細かすぎて伝わらないので胸に秘めておきんす。うふ。(←私、気持ち悪っ)

拍手[5回]

PR

めがねのチケットセットをさりげに宣伝するカネノブ氏。

Set List

1. 宝
2. ただそばにいよう
3. 新曲
4. メリーゴーランド 牛古さんコーラス
5. 新曲2
6. HAPPY BIRTH DAY
ec.1 現実の中の妄想
ec.2優しい想い

ただそばのあとに、ひとの心配よりまずは自分を幸せにしてからそばにいるひとを幸せにしないとだよね
みたいな事言ってたけれど、
うたでたくさんのひとを幸せにしているのに
自覚してないのかしら?
と思いましたん。

みんなカネノブさんのライブ見て幸せよねー(*^^*)


みんなそれぞれしあわせポイントは違うと思うけれど
私は特にソロがめいっぱい堪能できるコタンが幸せにゃんっ
うふふ。


新曲は前月もうたってくれた曲+完全に初めて聞く曲で、めがね用らしいです♪
発表になるまでタイトルは一応ふせておきます。

この曲をクボさん&タティさんはどううたうのかなってどきわく♪♪

タティさんが歌うぽい方はなんとなくイメージできるんだけど、
クボさんが歌うであろうと思われる曲が…(゜)#))<<
たのしんぱい?(←楽しみだったり、しんぱいだったり)
クボさん、期待してまーす(^-^)/


前回コタンスタッフの魅惑のコーラスが入った
♪メリーゴーランド
は今回牛古さんがコーラス入れてくれましたー(*^^*)
面白系~

コーラス入れる時の
ちょっとお酒が入ってるうしさんとカネノブさんのかけあいが面白かった(^_^;)


ループにリズムを入れてるトコq(^-^q)
とんとんっ


店内が暑かったのか、おされな上着を脱いでしまっていて、ほぼ下着なうしさんΣ(ノд<)は、はれんちなっ

前日のMEGANE ' S と続けて、2Days☆
楽しかったー(*^^*)

次回の予定まで間が開いてしまうのがざんねん(>_<)

曲数は少なめでしたが、新曲いっぱい♪
楽しいライブでした(^w^)

拍手[5回]


おじぎしてはじまり〜

タティさんが、指ぱっちんしたらチャバネのドラムが始まるっていう
激しくカッコいいSTART(≧∇≦)
きゃーっ
素敵っ

(でも指ぱっちんて言葉がかっこわるい(^^;;他に言い方はないものか?あるはず)

調べた。
フィンガースナップ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/フィンガースナップ

でも結局伝わらないので指ぱっちんで~_~;

set list
1 チャバネ
2 宝
3 Wonderful Life
4 ∽-similer-
5 MEGANE'Sのテーマ
6 揺れる。(2014ver)
アンコール ひかりのうた


右めがね。
クボさん髪伸びて、顏があんましみえなーい。


左めがね。
今回席が前過ぎて、ステージ全体の写真撮れなかったのです。


宝と揺れるのアレンジを変えたって公式ブログ?メルマガかな?
で言っていたけれど、宝の方はん?ちょっといつもと違う??同んなじかー。
て位に聴こえました。
アホ耳だー~_~;
でも揺れるはテンポが上がって、動きもちょーロックでした!


特にロックなクボ氏と、珍しくギターをかきならすダデ…タティさん。

新曲のお披露目を期待してたのだけど、今回は新曲はなしで、新年のごあいさつってかんじなセットリストでした。

改めてMEGANE'S、よろしく!みたいな?

わーい、よろしくおねがいしまーす♪
今回は聴けなかったけれと、新曲をいっぱいつくったり、CDつくったり、アレンジを変えたりと
MEGANE'Sさんはほんとにすごく楽しませてくれるので、大好き₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑にゃんっ♪


ロン毛なクボさん。



イチバンカッコいい指ぱっちんは撮りそこねたので、その次位にカッコいいはもにか姿♡


髪が短くなってきゅんきゅんなカネノブさん♡(´┐`)


安定の常さん♡

やっぱりドラムがっていうか、常さんが入ってると全然違ってワクワク感がすごいー(*^o^*)

でもストリートとか、カフェライブもそれぞれの良さで、色々楽しめるのも、MEGANE'Sのみりょくねっ

ことし一番目のライブがMEGANE'Sで良かったなーヽ(=^・ω・^=)丿





指ぱっちんでかかったまほうで、
終始目がハートになって見てましたのー♪♪




おまけ。お片づけ。


おまけそのに。冬仕様な物販席。カワイイ♡
みんな、もうワンマンのチケット手に入れたかな?

拍手[8回]

お久しぶりです^^;
個人的に大打撃を受けてから、
なかなかトキメキが回復しなかったのですが、
きのう
すっごいの。
すっごいの見ちゃったので、トキメキ復活ー!!
やはし、私のトキメキの大半はカネノ分
※カネノブさん由来 天然のコーフン成分※
が占めているようですよん♪るんっ♪

という訳で、テンション高めにいくよーっ
ついてきなっ
ついてこれない仔猫ちゃんは置いて行くぜー☆


<真っ赤なシャツに金のネクタイでキメてます>


set list

1.あきれちゃうくらいに
2.明日君に会えたなら
3.smile
4.二人の帰り道
5.新曲①
6.新曲②
7.罪も身体も溶けゆく恋
8.HAPPY BIRTHDAY
ec.西の空に消えそうな星



<譜面をガン見するカネノブ氏>

☆ねこ目線れぽ☆

とにかくThis is神回!!(≧∇≦)!!
今日しんでしまっても悔いはないって程良かったデス♡ラブ♡激ラブ♡ラブにつぐlove♡♡

ラブソング祭り&新曲×2・初めて聴く曲×1と豪華なラインナップ!
曲順写しただけでもーめろめろデス(>_<)
ドーパミンだだ漏れ。でろーん。にゃはぁん

カネノブさんのセクシー甘ボイスはやっぱり恋うたで輝くとおもうの!!
キラキラなのーっ(≧∇≦)
汗とかじゃなくて、もー鼻血出そうな程カコイイの!!!
すてきなのーっ!!!!

はぁはあ、落ち着いてっ
深呼吸ーっ


新曲×2→罪恋のながれは、きゅん死させる気!!??と!
あと1曲きゅん曲続いてたら、きっとみんな倒れてました…ふぅ、あぶなかった

新曲については語りたい事も多いけれど、ソロ以外での発表がありそうな感じなので、ネタバレ防止のため、かるーーく。
(曲名もとりあえず伏せます)

新曲①は、最近飛び込ませコーラス流行りなカネさんぽく、女性のコーラスを入れたいので、前に出てきて歌って〜
と客席にかなりの無茶ぶり^^;
断固拒否する客席をみかねてコタンスタッフの女の子が急きょ歌ってくれることに♡
これがまた、曲の雰囲気に合ったアンニュイな美声!!
世界観にどっぷり浸れました〜

新曲②はちょっぴり大人な恋うた♪
やけにリアルだけど、直接的でもない絶妙な歌詞にドキドキ。\(>_>)\
そこにいけない恋の罪恋をたたみかける戦法にもう完全にとりこになったところで、本日の出演者紹介と、最後の曲は暗い恋の結末な♪Happy birthday

終始恋うた祭りでしたが、最後はしっとりとバラード
♪西の空に消えそうな星
で〆っ

個人的な事情もあり、沁みました。


<色合いがルパンぽいと思ったのは私だけではないでしょう>

今年の東京歌い納めはドキドキしっぱなしの1時間でした!

来年もたくさんカネノブさんのうたが聴きたいなぁ


コタンの外では椿かな?キレイに咲いていました☆


拍手[10回]

オムレツが食べたくてレストランに行ったら、
今オムレツは出せない。
いつ出せるかも分からないけど、遠くのレストランに行けばすぐ出せます。
て言われたけれど、
遠くまで行けないし、早く出てくるかもだから、ここで待ちます。

わくわくしながら、いつか出てくるオムレツをずーっとずーっっと
オムレツオムレツ!!
てずーっと待っていたら、

店員さんは良い食材が手に入ったし、
お客さんも気に入ってくれるだろうな
って高級食材もりもりのをパスタを出しました。

わたしが食べたかったのはオムレツだったんだけど、いくら高級食材でも、これは食べたいものじゃないよ?





てかんじのライブでした。

今まで見たどのカネ∽ケッツのライブよりも、何の感情も起きませんでした。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]