忍者ブログ
こころときめく部活動トキメキ部の報告日誌です。 カネノブテツヤさんのライブレポのようなものを中心に、ねこ目線で書いてゆきます。 よろしくお願いします☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



set list

1.スマイル
2.雨男に太陽
3.ただそばにいよう
4.カナリア
5.ALARM
6.HAPPY BIRTHDAY
7.宝
ec.お日様と僕




も、久しぶりにキャーーーーっ
てなってしまったので
ひっそりとブログ再開♡

かねのぶさんの声が大好き過ぎて
ループで声が重なってくトコは
プキャー!!!
い、今ならしんでも後悔しないっ!!
てなってましたの〜

あー、かねのぶさんだーいすきっと♡



ときめいた♪

拍手[6回]

PR

1.存続の感情
2.海が空に帰る頃
3.ただそばにいよう
4.真夏の溜息
5.mail-またね-
6.西の空に消えそうな星
7.HAPPY BIRTHDAY
8.僕はただ今を生きてゆく

ec1.(新曲)
ec2.音の葉














拍手[5回]




set list

1. Smile,Smile!
2. 迷う歌
3. すきだよ
4. 転生の夢
5. HAPPY BIRTHDAY
6. toaster
7. 無敵のパレード
ec. 光の世界~今僕にできること~



はじまるよ!




カラフルなさんにん♪



ちょーカラフルなお兄さん♪カコイ♡



真っ赤なお兄さん♪ズボンのポッケも赤くてさすがのお洒落さんでした。
※めがねくもってる!♡




叫ぶお兄さん♪



左めがね



右めがね



MC中^_^みんなカワイイ♡




カッコいいショット☆



後半は髪がみだれてる(^.^)




クボさんがカッコ良いショット!




ギターを置いて。



拍手を煽ったり〜



のびのび〜
タティさんてキリンに似てる。




アンコール♪




ありがとうでした(#^.^#)


とりあえず写真!

すっごいスッゴイ良かったです♪
早く続きがかけますように(p_-)

続く!




おまけ。世古さんとクボさん&常さん




おまけそのに。
世古さん髪つんつんー♡

拍手[3回]



set list
1.口笛は響く
2.同窓夢中人
3.Mail-またね-
4.ただそばにいよう
5.リフレッシュ
6.カナリア
7.海が空に帰る頃
8.昇天
9.HAPPY BIRTHDAY

ec1.お日様と僕
ec2.音の葉



サングラスかけてるときは格好つけてるらしいです。




でも一曲だけですぐ外してました^_^



ループすていしょん♪(暗っ)




今回!も のすごーく良かったデス(≧∇≦)
何だかえらく気合が入っていて、マヂでっ
す・て・きーっっ
きーやーぁ〜\(//∇//)\
時々こういう神回があるから見に行くのやめられない♡
す、ごーいカコイかった!コーフンしました。フンフン!フンーっ(ハナイキ)
かねのぶさん、大好きーっ♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


青い照明がキレイでした♪




一曲目から私の大好きな♪口笛startだし、始めからテンションだだ上がり♪
カメラのシャッターも切りまくり♪(300枚位撮ってた^^;)

前半は爽やかな曲が続いて、いつもえろりな話ばかり楽しそうにしてるひとと同一人物に見えない位カッコ良かった!

超久々に♪リフレッシュが聞けたり、ただそばの知られざるエピソードを聞けたり、いつもと違う雰囲気♪♪

もー!きゅんだよ!きゅきゅん!!あーっ


おとのさま〜



青と赤の照明☆




後半は割といつものペース。
今更だけど、(ていうか前にも言ったことがあるかもだけど)
海空の♪♪凍えそうな空〜のくだりがもー恥ずかしくてクネーーーってしてしまうね!
はぁ〜ステキ〜くねくね〜

昇天もちょっと久しぶり♡
出演者紹介に入る最後のMC前にカッコ良く〆めっ
くーーっきょーはどこまでもカコイイ!!


譜面台ガン見(^^;;



情熱的なうたの時に赤い照明なのかも!




さいごの曲は暗カッコ良い代表曲(?)な
♪HAPPY BIRTHDAY!キマったー!!\(//∇//)\
この素敵さがこの変なテンションの文章で伝わると良いんだけど、難しいよね^_^;
やぱりライブはナマモノですね(´・_・`)
でもでも出来るだけ来たくても来られなかったひとに伝わるといいなって思ってます(^◇^;)




たのしそう^ ^



タンバリンだじょー!!(とは言ってない(^^;;)




アンコールは何故か三択で、
♪音の葉 ♪お日様 ♪クラクラ
から選んで〜?
というので、おひさまっお日様って小さく主張していたら、出演者の小穴さんが「おひさまー!」てリクエストしてくれたので聴けました♪♪しやわせ〜ん「サンキュー!」←コレは小穴さんの真似でふ。

アンコールそのには♪音の葉
こたんスタッフかおりんのかわいいのに物憂げな素敵コーラス&客席も一緒に♪ラララ〜
楽しく〆〜♡

もー、今回ホント良くて、大満足♡
ほんと、素敵でした


熱唱♡カコイイ(*^^*)



かわいこぶってる?

次回はMEGANE'S@赤坂グラフィティ♪
次もどきどきするかな?
にゃん♡
ではまた〜
*\(^o^)/*

拍手[5回]




set list

1 Smile,Smile!
2 雨男に太陽-pop the rain-
3 チャバネ
4 楽しい水族館~楽しいハンバーグ屋ver.~
5 海が空に帰る頃
6 すきだよ
7 満月が好きなひと(クボsolo)
8 優しい想い~bass弾き語りver.(カネノブsolo)
9 君の声(タティsolo)
10 栗鼠とフラミンゴ(クボsolo)
11 Alarm(カネノブsolo)
12 midnight walker(タティsolo)
13 ねぇ
14 揺れる。
15 MEGANE'Sのテーマ
16 toaster
17 宝
18 無敵のパレード
19 スプートニク
ec 君から貰ったモビール

↑MEGANE'Sブログからこぴぺ♡


のっけから良いハモり~♪


うっとりタティさん☆


何かと黒いクボさん


リラックスした様子が伝わるかな?
客席もなんだかまったりと居心地良かった~


しんけんなおふたり。モビールのイントロのトコ!


かねのぶお兄さんはめがねにしてはとてもカジュアルなTシャツでのライブでした~
でもソロコーナーでのベース弾き語りが近年稀に見る格好良さで、もー鼻血噴き出しそうでしたの!!(≧∇≦)



とりあえず写真だけあげてみました☆
続き書くかなー?
かくかも?

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 エロシ]
[12/13 かつら]
[04/16 エロシ]
[03/15 ともみ]
[03/14 エロシ]
プロフィール
HN:
ま木(ねこ)
性別:
女性
自己紹介:
一見ヒトですが、実はねこです。
あたたかい目で見てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター

Copyright (c)電子トキメキ部 部長日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]